(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/25 最近のこと3

<<   作成日時 : 2006/11/25 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

で、プリをがんばってます。

何度も言ってますが、40転職のためスキルが足りてないのと
昔は良ステだった(?)AGIプリの名残で
AGIが大量に振ってあるのがもうどうしようもなくだめっぽいんです。
で、消すのは忍びないというか心情に反するので転生させちゃおうと思ったんです。

性格がズボラなのでやる気が出たりなくなったりのサイクルがまちまちですが
こんな私に付き合ってくれる友達のみんなにはほんと感謝m(_ _)m


画像

最下層はメイン狩場の一つです。
なんていうか、何も考えずに狩れておいしいのがすごくステキw
最下層行きたいときにはぜひとも声かけてください^−


画像

生体2もおいしい狩場ですね。
ただアサクロに会うと死ぬ危険があるのが玉に瑕。
DSで狩るのはちょっときついけどバルカン狩りならかなり楽ですね。
石化服着て耐えてるだけですし^−
アサでSB狩りってのもあるみたいですがやったことないです。


効率厨の私としては生体3PTにすごく入りたいんですが、
SWもサンクもアスムもVITもない私じゃ臨時に入れるわけがありません(´・ω・`)
知り合いにちょくちょく声をかけてるんですがやんわりと断られてます><

で、そんな私を見かねた某ボス厨オーラチャンプさんが身内の生体PTに誘ってくれたんです!
「来るか?」と言われたときは泣きそうになりました。

で、集まってみたんですがメンバーがすごすぎるw
Irisの住人でそれなりにのめりこんでいる人なら
おそらく名前を聞いたことがあるような人たちのPTでしたΣ(・ェ・`)
そんなメンバーの中で素プリがいるんですよ。
私はまさに猛獣の檻にはなたれたかよわいうさぎでした。
「失敗したらまじやばい!」とビクビクしつつ必死で支援。
ろくに会話もできずに2時間弱の狩りを終えました。
画像

支援しづらいのでエフェクト消してたんですが、華やかさに欠けるSSになってしまったw
メンバーはご想像にお任せします。

が、しかしさすがのメンバー。
手馴れていることもあってかなりおいしかったです。
また行きたいとは思うんですがさすがにそう何度も素プリで入るのは気が引ける・・・w
身内でPT組めるといいんですがみんななかなかタイミングが合わなくて(´・ω・`)
もしこんなプリでもいいよ!って奇特な人がいたらぜひ誘ってください><


それと、生体ペア公平もやってもらってるんですがそれもすごくありがたいです。
もうオーラなので狩りする意味はあまりないんですが
それでもやってくれるお二人にはほんと感謝!




そんなこんなでやっとこさレベルがあがりました。
画像

ついに98!
残すところ100Mとなりました。
とりあえずオーラまでは突っ走ろうと思うので
よかったらみなさん一緒に狩りに行きましょう。
誘われればどんなとこでも行くのでぜひ誘ってください。





ってことで近況報告でした。
次に更新するのはいつかな^−

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
誤解させちゃうかもしれないので書いとくと、
生体PTは楽しかったですw
ほどよい緊張感があるのは刺激的ですし
なによりメンバーの会話がおもしろかったのでw
読み方によってはつまんなかったととれちゃうかもしれないので
ここに補足を。
こはる
2006/11/25 08:19
じゃあ俺と騎士団1でプリ&プリで狩りとか行っちゃう〜?(笑)
えど
2006/11/25 12:22
生体2Fで運剣を出そう!
アンナ
2006/11/25 14:44
お声があればプリコいつでも出すジョ(´・ω・`)
ウキコ
2006/11/26 01:32
>えど
ぜひいこう><
でもプリだけでなにするんだw

>アンナ
ぜひだそう!

>うきこ
ペアよりみんなでPT組んだりするのが好きだから
今度みんなで狩りとかいこー
こはる
2006/11/27 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/25 最近のこと3 (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる