(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/後半〜 オーラロード

<<   作成日時 : 2006/12/19 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めでたく98になり、オーラまであと1になりました。
ここからが正念場なんですが転生オーラに比べれば簡単なほう・・・なのかな?

まずやりのこしていたクエストを全部やっちゃいました。
画像

画像

大統領とその前提のクエスト、バイトクエだとかヘリオンとか歴史学者とかetc・・・。
なんだかんだで7%くらいあがっておいしかったです(´ー`)

んであとは生体PTいったりお座りいったり。
画像

溜まり場の皆が協力してくれてある程度の要職を集めることができたので
足りない職はプロ南で募集して生体へいってました。
SWすらない素プリが混ざっているPTに入っていただいた人に感謝。
わりと安定した狩りができたのでよかったと思います。
1回だけどうしようもないことになっちゃいましたが・・・。

画像

おすわりでは店長さんとみかんにはほんと感謝してますm(_ _)m

んで残しておいたサインクエをやってぎりぎりまで調整を。
画像

セリンの指輪を4つ持っていったら経験値が2%増えました。
まじうまいw
このあとサインをメッツさんから受け取ってそこでも2Mもらい99.4%に。

Gv後にオーラ式をやる予定だったので
Gvが始まる前に調整をと思って生体2Fへいったんですが、
入って少し進んだらMVPがいて即死(´・ω・`)
リベンジだ!と意気込んでいったら途中でまたMVPにあって即死_| ̄|○
もう生体はやめとこうと最下層へスナイパと一緒にいったんですが、
水路に入ったところで激長暗転が終わったら死んでました・・・。
周りには窓が3匹とQM。
HP装備と無形盾装備でいったのに死んでるとかどれだけ暗転長いんだよ!
このときはまじでヘコんでました。
そんなことをしつつ必死狩りをしてなんとか99.9%に。

Gvの結果はおいといて、オーラ式を溜まり場でやりました。
枝折ってHLで倒して上げるという普通の流れでしたがとにかく発光しましたw
画像

きてくれたみんなありがとう〜ヽ(´ー`)ノ

そして記念撮影。
画像




コハルさんを作ったのがβ2だから、オーラになるのに4年かなー。
アサばっかりやってたのでプリがずいぶんおろそかになってましたが、
これでようやく一区切りですね。
この先転生して生体にいけるレベルくらいにはななりたいなぁと思ってます。
ちなみにSTRはもうあげませんからね^−








これを書いてる時点ですでにコハルは90になってます、とかならオチがついたんだけど
さすがにそこまでは育ってなかったw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/後半〜 オーラロード (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる