(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/某日 あんまり書いてなかったので

<<   作成日時 : 2007/01/19 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

EUを抜けてからもGvはやってるんですがあんまり日記に書いてませんでしたね。
一応元SWメンバーでへそへそとやってます。

だいたい12人前後でやってるんですが、
20〜30規模の防衛している勢力を落とすのが楽しいです^−
レース会場だとエンペを殴れる職しか楽しめないし、
前半は砦を取ってもさほど意味はないので小規模勢力を見つけては挑んでます。
いい感じの勢力が少ないのでどうしても同じところばっかり攻めちゃうんですよね。
粘着しちゃってすみません(*ノノ)

うちのPTはそれなりに強いとは思うのですがやはりGvは数がものをいいますね。
終了間際に30人規模の勢力に防衛されるとどうしようもないです。
レース会場を探そうとしても大手の派兵やらなんやらでなかなか見つからないことが多い。
結局V2に戻って運任せーみたいな感じになっちゃいますね(´・ω・`)
レース会場はレーサー規模が回転させ続ければそのまま最後まで行くことが多いんですが、
ひとたび大手の派兵とかがきて確保されてしまうとどうしようもありませんね。
なのでレース会場を狙っているときは極力大手の人を優先的に倒すようにしてます。
敵はEUです^−
もっさりとか特に敵です。

大手にいた頃もそれはそれで楽しかったんですけど
狩りステ全開のアサクロとしてはレースが楽しいですねー。
こそこそ抜けてエンペ割るのが快感です(*ノノ)
参加しているみんなも今みたいな気楽なGvがいいみたいなので
しばらくはこのままでいくかな?
月1くらいで砦が取れると言うことなしなんですが、さすがに贅沢かなw


記念撮影でもぺたりと
画像

まだ途中ですけどね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
none
HsvsRsvsesv
2010/03/06 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/某日 あんまり書いてなかったので (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる