(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/21 おかげさまで

<<   作成日時 : 2007/01/22 06:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プリが88になりましたヽ(´ー`)ノ
画像

ええ、撮るの失敗してます_| ̄|○

最近ギルメン数人でのジュピニヨが流行中です。
ってか入ったら即拉致られるw
やってることは他とたいして変わらないので特に説明もなし。
トレインして耐えて倒して〜みたいな感じです。
効率は計ってないけどどうなんでしょうね。
70台のメンツがうまいうまい言ってるからそれなりに出てるのかも?
地道にギルメンの底上げができていいですね。
でも2倍期間はわき目も振らずに生体行きますからね><
はよBM練習しないと・。・


Gvのほうは砦取れませんでした。
最後にB5を狙ってたんですけど残り10分ってところで
APさんと魍魎さんがきて諦めムード。
報告聞く限りでは落ちそうだったので一応砦前で待機してたら
残り1分30秒ってところでグランディアさんが落とす。
ブーンPOT使いながらERまで行き、うまくWPクロークができたので
こそこそとエンペまで行ったのですが・・・エンペ殴ったと思ったら消えちゃいました;。;
なかなかうまくいかないもんだ。

最近のGvはレース会場っぽいところが少なくて困る。
あのV2すら動いてなかったし。
21時半以降はどこも大手の派兵や中堅がきて確保されちゃいますね。
行く場所がなくなったレーサーはいったいどこへ行けばいいのやらw

そんなGvを最近経験しているせいか、もともとわかってはいたことなんですが
うちのギルドは圧倒的に人数が少ないですね。
Gvを楽しむだけなら特にこだわらないとは思うんですが、
やはりやるからには砦がほしい。
となると現状を変えようとすることも必要になっちゃいますよね。
ってことで同盟を募集しよう!ってことになりました。
同盟というと固いイメージとか悪い思い出とかがあるらしいので
同士募集!ってとこらしいですw

現状で満足できるGvをやってはいるけど、
人数が少ないのがネックと思っている10人前後の規模のレーサーを募集してます。
同盟を大きくしたいとか、いずれは大手に、みたいな上昇志向がないところが希望です。
ただし質はそれなりにあるところがよいとのこと。
会議がないことも条件みたいです。

同盟としてGvやるぞー!みたいな感じではなく、
一緒にレースでもやってみよかーみたいな軽いノリのところを募集したいですねw
条件だけ聞くとかなりなめてますがw
個人的なG加入とかも常時受け付けていますのでお気軽に。
ぶっちゃけゆるいギルドなんで加入も脱退も好きにできます(´ー`)
こんな感じですが、興味がある方はぜひとも連絡を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一応ニヨつけると自給2M弱でてるみたいだよ。
ウィル
2007/01/23 09:12
計算したら1.6Mくらい出てるみたいだね。
釣り1本にしてはけっこう出てたw
こはる
2007/01/23 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/21 おかげさまで (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる