(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/22 2月のこととか

<<   作成日時 : 2007/02/22 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

まずはこんなものを借りてみた。
画像

ジュピに持っていってひゃっほぅできるかと思ったけど
Aspd遅いわSG発動率低いわであんまりひゃっほぅできなかった(´・ω・`)
DLセットとか虎靴とかも使ってみたいなー。


んでコハルさんのお話。
画像

がんばって90にしました。
棚通いまくりでした。
教範とかもこっそり使ってました。
癌蓄ですね、はい(´∀`)

んでその日のうちに初生体。
画像

緊張しまくりでした(;´Д`)

初めてってことでベース支援を担当。
画像

転生前にもちょろっとやったけど、スキルエフェクトで見づらいですねー。
以前はアスムがなかったのでエフェクト切ってやってましたが
ハイプリで参加するとなるとエフェクトは切れないですよね(´・ω・`)
アスムだけ見れる簡易エフェクトとかないもんでしょうか・・・。

ベース支援は大変だったけど、やることがほぼ決まっているので楽といえば楽ですね。
このあと前衛支援で生体PTに2回ほど参加しましたが
前衛支援のほうははっきりいって私にはまだまだ荷が重いですw
こう、とっさの判断力ってのがあんまりないんですよね。
あと、BMのSCの位置がまだいまいちうまく決まってなくてたまにテンパったり(;´Д`)
このへんは慣れていくしかないかなーと思ってはいるんですが
なかなか自信がつかないので臨時に入りにくかったり・・・。
まぁ、徐々に成長していこうと思います。
じょじょに。



オチなしの近況報告でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
2月のことなのにSSが全て1月とか
ちゃんとオチ作ってるじゃない^^;;
ウキコ
2007/02/22 14:00
デスネデスネ、さすがデスネ
lchm
2007/02/22 18:15
ブログ見てま・・・
もっと更新してください(・x・)

ちくわを置き去りにして先に90なるなんて、なんて無責任なプリだ(;x;)
にお
2007/02/22 20:39
SG発動率2パーセントだからよほど運がないとSGでないですorz
反撃バックラーつけると結構SGでて楽しいですけどね(・∀・)ノ
☆なのは☆
2007/02/22 22:41
>ウキコ
そんなとこ見ちゃだめです(´・ω・`)

>lchm
うるさいよw

>にお
実はもう92・x・

ブログは・・・癌ばってます!

>なのは
そんな裏技が!
今度両方借りてジュピいってみよう^^
こはる
2007/02/22 23:58
更新が1ヶ月に1回になりつつあるね^^^^

今度は3ヶ月先かな??

5ヶ月先かな????

むしろ、最近ROばかりしてるみたいで全然パンヤとかにかまってくれないねー(´・ω・`)
あろえり〜な
2007/02/23 01:29
更新したよ!!1

・・・でもきっと三日坊主(=w=


パンヤは・・・新コースアップデートすらしてなかった!
こはる
2007/02/26 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/22 2月のこととか (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる