(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/24 神器クエ

<<   作成日時 : 2007/02/25 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きましたねー。

過去4回連続?スドリで失敗してるので今度こそはと!
友達が家にいて一緒にクエストをやっていたんですが、
友達の使っていたノートパソコンが高付加に耐えられなかったのか突然ダウン。
ROに入りなおしても当然スドリが見えるわけもなく(´・ω・`)

その横で私はスドリとガチンコしてたんですが、どうしても勝てなかったので友達にパス。
対戦をすべて任せて横になってたら「これはいけるかも!」という声。
100vs80くらいだったのかな?
そこから上手く当てて避けて&カウンターを決めて最終的に43vs33に。
こちらの攻撃でスドリに18のダメージを与えて25vs33。
いけるか?と思ったらここで4次クエスト規定人数突破のアナウンスががが。
この会話を終わらせずに倒せばたぶんいけるよね?ってことで再び続き。
カウンター1回分の余裕があるのでカウンターを選ぶも失敗。25vs3。
最後の攻撃。
普段個人的に大きなダメージが当たると思ってる足への攻撃を選択。
そして25のダメージが・・・!!

見事勝利ヽ(´ー`)ノ


次のクエストは確実にもらえるのでこれで神器資金が増える!
でも次の神器を作るのが私だったら・・・?
あれ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/24 神器クエ (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる