(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/5 2月のこと^^

<<   作成日時 : 2007/03/06 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とりあえず92になりました。
画像

これ書いてる時点では93ですけどね。
こんなんばっかりやな'`,、(´▽`) '`,、

ついでにこんなことも。
画像

流れ的には、
「結婚しよっか」
「しよかー」
「あ、オレ結婚してたんだった。離婚してくる。」
「いってらー」
「してきた」
「おかー」
「じゃいこか」
「いこー」
〜結婚〜
「おめ」
「おめ」

みたいな感じ。
なんててきとうな(*´ー`)

でも貴重なSSがとれたのでペタペタと。
実はドレス着たかったんですよね(*ノノ)
画像

画像

画像


あとあきちゃんがいたので見せに行ったり。
画像

画像


なのはとかも。
画像

画像

ありがとうございます^^


そんな感じでした。
新婚のわりにまだ旦那と狩りに行ったことがないというだめ嫁っぷり^^;
セレイアさんはとあるところにずっと引きこもってるんです><




2月はもうちょっとネタはあるけどまた別の機会に書こうw

とりあえずオチでも^−
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぇ?もう子供がほしいって?
仕方ない・・・ウキコのスパノビ子がなってあげるぉ^^
目指せ飲んだクレ家族だだ!!!!
ウキコ
2007/03/06 10:44
>ウキコ
自分で飲んだくれと認めちゃうのね><
私はたしなむ程度ですお^^;
こはる
2007/03/06 23:11
none
HsvsRsvsesv
2010/03/06 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/5 2月のこと^^ (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる