(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/13 ばとん

<<   作成日時 : 2007/03/14 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やってみる。


@RO初体験バトン@

1.初めて作った職業
ノビ→シーフ

2.初めて覚えた1次スキル
DAか回避向上
交互にあげていった気がする・・・

3.初めて覚えた2次スキル
カタール修練

4.初めて消した職業
アサシン
最初のキャラだったけど、3人目にアサをもっかい作ったので消してBSに(´・ω・`)

5.初めて倒した敵
たぶんピッキ

6.初めてくらったデスペナ
きっとピッキ

7.初めてできた友達
友達にすすめられて始めたので友達とずっと一緒だった
新しい友達はそのギルドに入ってきた新規さんかなぁ・・・
もう覚えてないw

8.初めて捕まえたペット
ぽりーん

9.初めてペットにつけた名前
あき

10.初めて逃げられたペット
ふふ、まだ逃げられてない!
出していないだけともいう

11.初めて行った街
最初に降り立ったのがモロクだったのでモロク
それ以外ならプロ

12.初めて行ったダンジョン
ピラミッドです

13.初めて買ったアイテム
いもかな?

14.初めて手に入れたレアアイテム
なんだったかな・・・
ルナティックカードとかかも

15.初めて作った合成アイテム
たぶんジュース?

16.初めてこなしたクエスト
ジュースクエストかも

17.初めて手にした栄光
たぶんこれ
画像


18.初めて味わった挫折
Flee218になってアラーム95%回避できる!と意気込んで時計3Fにいったら
アラーム1体目で死んで戻ったこと。
なぜか食らいまくりでした(´・ω・`)
 
19.初めて感じた達成感
セレイアの装備がオール+7になったときかなー

20.初めて遭遇したボス
オークヒーロー
昔のヤツは弱かった・・・

21.初めて遭遇した危機
SD3Fで狩り中、ウィスパーからついにカードが!!(当時5Mくらい)
カードを拾う前に記念撮影をしようと思い、カードにカーソルを合わせいざPrintScreen!
と思ったらなぜかF9のハエを押して飛んでしまった時・・・_| ̄|○
あわててハエを連打して戻るもそこにはカードはなく・・・。

がしかし!
横にいた騎士さんに聞いたらカードを拾っていたとのこと。
そして親切にもカードを私に渡してくれたんです!
涙が出るほど感動しました。
名前は忘れてしまったけど、この出来事とあのときの感謝の気持ちは忘れません。



この話をギルメンにしたら返ってきた言葉
「拾ってからSSとれよwwwバカかwwww」
「俺なら拾ってすぐ町に帰るね。何か言われても返すわけないwww」


・・・_| ̄|○

22.初めて感動した出来事
↑のことですw

23.初めて所属したギルド
白いおまわりさん

24.初めてつけられた職位
しろたん

25.初めて手にした大金
青箱開けてs3バッソが出たときかな?
たしか3Mくらいで売れた。
めっちゃ大金でした。

26.初めてやらかした誤爆
RO内では一人称は「私」で通してるのに
リアル知り合いしかいないギルドだったので
ギルチャでつい「俺」と発言してしまったこと。
悔しかったヽ(`Д´)ノ

27.初めて買った高額品
ソルスケc!(当時8〜10M)
3枚揃えるのにどれほどの時間を費やしたことか・・・。

もうちょっと前なら
ROを始めて2週間、コツコツと収集品を集めては売り、
40kか50kくらいした店売りダマを買ったときはめっちゃ嬉しかった。
それまで店売りマインでやっていたので、ダマの攻撃力の高さには驚いたね。
ぽぽりんにDAで230とかダメージが出て、「うはwwこれやばすwwww」とか思ってたw


28.まだしていない初体験
チャH・・・(*ノノ)


そういうことでないのならボスかなw
生体とランドグリスあたりw

29.これからしてみたい初体験
金ゴキ盾と超中段とゴス、WメギンなんかをもってGvでレースしたい(*ノノ)

30.初心に帰るなら何を戻す?
廃人思考を元に・・・

31.あなたにとって初体験とは?
なんだろう、よくわかんないですw

32.初めての気持ちで5人にバトンを渡してください。
名前を書いて反応がありそうなのは・・・
あきちゃん、れせさん、店長さん、
個人的に気になるにおきちさん、きっとやってくれる(と信じよう)おさるさん


よろしく(´・д・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか他からもまわってきてるんですが^−
おさる
2007/03/14 13:11
個人的に気になる・・(*ノノ)
にお
2007/03/14 21:25
>おさる
人気者はつらいね^^

>にお
(*ノノ)
こはる
2007/03/14 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/13 ばとん (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる