(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/8 Gv

<<   作成日時 : 2007/05/09 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/6のGvです。
たまには書かなきゃ・・・。

GW最終日ということもあって自由行動が多かった中、
私たちの同盟はいつもと変わらずでした。

最初の1時間はポタコをやってたので内容はよくわかりませんw
ただまぁポタコやってるとわかるのが、やはりうちの同盟は指揮がいまいちですね。
総指揮がいなく、決定もIRCで話し合って、みたいな感じですから当然といえば当然だけども。
序盤は各地を偵察がてら自由行動をして、ある程度時間が経ったら団体行動に移るんですが
全体行動でどこへ行くか決めるのにも一苦労で・・・w
しかし原因はうちだけってわけでもないんですよね。
開始20分程度だと防衛しているところがあんまりないのが現状。
あったとしても攻めかぶり多数で行くのがためらわれるところばっかりですね。
転戦しよう→ポタとってきた→あ、落ちたみたいな流れがよくあります。
しょうがないよねー(´・д・`)

1時間経ってポタコ交代。
猫薙猫無さんのいるC1いってみよかーってことで転戦指示が出てたんですが
準備してる間にどっかにいってしまったようで・・・。
それでも行くだけ行ってみようかってことでレース化していたC1へ。
Unknown_Skill_!!さんが防衛していたんですが数で押して無敵が落とす。
さぁ防衛へと思ってERまで行くも、辿り着いた頃Re-Crossさんに落とされちゃいました。
再度ERへ行くと、WP防衛が手薄だったのでさくっと抜けてER右下へ。
後続が続いてくれなかったのでルアフサイトを警戒しつつ待機してると
横でクロークしてたおさるがEMCに成功。
夢見全員でもっさりのLPに乗りつつ移動してWiz地帯を制圧。
そのままエンペまで辿り着き隙を突いてエンペを破壊(´・ω・`)b
このときずいぶん軽かったようで、もっさりのLP進軍がすごく上手かった。
ギルメンもLPから極力出ずに徐々に制圧していくことができて、
「みんなさすがやなー」と思った瞬間でした。

夢見で割ったあとメンバーが少なかったので少々不安だったのですが
すぐにメンバーの全員が揃い、次いで無敵も集合できて防衛開始できました。
今回のC1は千客万来。
不死鳥さん、Re-Crossさん、桃源郷さん、う゛ぇるかんぱにぃ〜さん、Letzte Jahreszeitさんと
えらい数に攻められました(´ー`)-3
途中WPラインがほぼ全壊して第一クランク過ぎまで押し込まれましたが何とか盛り返したり、
また今回ついにロキ要員が揃ったので初めてのロキ防衛なんかもしちゃったり
いろんなことが起こって必死だったけどものすごく楽しかったです。
最後7分で不死鳥さんの突撃にやられ、ずいぶん押し込まれたみたいです(私は死んだ)。
そして残り1分ってところでLetzte Jahreszeitさんにエンペ周辺でEMCを決められたんですが
落とされる前に時間が来てなんとか防衛成功しました。

本当に今回は充実したGvだったと思います。
要職も揃い出し、徐々に力をつけてきたので今後も楽しみですね。




おまけ

Gvで白羽ってできるもんなんだ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/8 Gv (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる