(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/10 RJCのこと1

<<   作成日時 : 2007/05/11 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今さらですがRJCレポです。

先に結果を書いちゃうと、私たちNorthern Codeは準決勝敗退でした。
上から数えたら同率3位なんですが、賞品は2位までだったので3〜8位は全部一緒(´ー`)
負けてすごく悔しかったけど、でもみんなでがんばった結果なら満足です。
すっごく楽しかったですしね。


ってことで東京行きのことでも。

27日23時ごろ京都駅発の夜行バスに乗って一路東京へ向かいました。
夜行バスって狭いし暑いし狭いし定期的に起こされるし狭いしで全然眠れないんですよね。
案の定このときもほとんど眠れませんでした(´-`;)

で、朝6時半頃新宿について時間つぶしのためにそのへんのネカフェへ。
寝るために入ったんですがリアルとクレイモアを読んではなってしまって結局一睡もせず(ノ∀`)

12時に新宿駅東口でアンナさん、イタチさんと待ち合わせだったので店を出て東口へ。
すぐにアンナさんと合流できたんですがイタチさんはまだきてない。
前回イタチさんは集合時間に電話したらまだ家だったという逸話があったので
もしや・・・?と不安だったんですが10分くらいで合流できました。
んでお昼を食べるところを探しつついろいろ話していたら
「とーすた呼んだら来るんじゃね?」とイタチさんが言うので電話したらOKとのこと。
15分くらいで着くから〜といわれたのでお昼は待ってしばしとーすたを待つことに。
そして彼が到着したのが電話してから1時間15分後・・・(´・д・`)
時計一時間ほどずれてませんか?^^;;;;
理由を聞くとシェーバーが見つからなくて30分探していたようで。
アハハ。

近くの「マック」で適当に食べつつ雑談してました。
とーすたが他の約束があるらしく早々に席を立ち、私たちも特にすることがなかったのでカラオケへ。
3時間ほど歌って店を出ました。
久々のイタチさんボイスは癒されますた(*ノノ)

なみへいさんが合流するまで時間があったので喫茶店で高いコーヒー飲んだり
そのへんでだらだらしゃべって時間つぶし。
そうこうするうちに無事なみへいさんと合流できたんで4人で居酒屋に行って
お酒を飲みつつRJCのこととかで盛り上がってました。

店を出てイタチさんとなみへいさんは北海道から来るスフィアさんを迎えに行きそのままイタチ邸へ。
私とアンナさんはバシャさんの家に泊めてもらう約束をしてたのでバシャ邸へ。
バシャ邸に着くと相変わらず元気なチワワ(ごめん名前忘れたw)が出迎えてくれました。
ところかまわずおしっこする癖は治ってたのかな・・・w
ビールを飲みつつおみやげに持っていったイチゴ八つ橋なるキワモノを食べつつ雑談して
あとは就寝。

一日目おつ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ残念だったけど おつかれさま^^
またいつでもあそびにきてね〜
それと家の犬は・・・
ココです・゚・(ノД`;)・゚・
バシャ
2007/05/12 21:30
ココごめんよ><

また機会を見つけて遊びにいきますねw
こはる
2007/05/15 03:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/10 RJCのこと1 (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる