(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/12 久々にタイムリーに

<<   作成日時 : 2007/05/12 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ついにきたあああああああああ!!!!
画像


集め始めたのが1月中旬。
およそ4ヶ月で作ることができました!
ぶっちゃけ太陽神以外はすんなり揃うんですねー。
太陽神募集してた時間が一番長かった・・・。
そして資産をだいぶ使い果たしたのでもうあんまり好き勝手できません(´・ω・`)
ほしいものはまだまだあるというのに・・・!


なにはともあれこれで一段落です。
ずいぶんやっちゃったステなのでステ調整が大変なんですが
まぁなんとかなるでしょう(´ー`)-3
早くGvで使いたいわー。


ちなみに作ったギルドは「黒いおまわりさん」なんですが、
ROやって最初に入ったギルドが「白いおまわりさん」で、
そこでの思い入れがすごくいっぱいあったので感謝の意味も込めて。
そして某スレで「ナナンって黒いおまわりさんだろ」とか言われてるのを見て
ちょっと気に入っていたので使ってしまいました(*ノノ)
「京都HGの会」にしようかと思ったんですがマスターはてんるーだから・・・
という理由でやめました^−
あとは「出:スレイプニル 求:超中段」とかもいいなーとか。



まぁこんな感じでした。

最後に、協力してくださったみなさん、ありがとうございました!




おまけ

どこにもマスターじゃないと作れないって書いてなかったのでもしかしたら?と思ったんですが
やっぱりマスターじゃないとだめなんですね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなりで申し訳ないのですが、あきは元気にしてますか?
dj。
2007/05/14 14:52
元気にしてますよー
こはる
2007/05/15 03:06
そうですか…それは良かったです^^
もぅROに繋げられるPCじゃないので自分の足で確かめる事が出来ず、関わりのあるコハルさんを頼りにさせていただきました。
ほんとにすみませんでした。
dj。
2007/05/15 03:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/12 久々にタイムリーに (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる