(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/17 Gv

<<   作成日時 : 2007/05/17 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/13のGvのレポ

毎回序盤にレース会場をまわるのも飽きたので今回は防衛スタートをしてみました。
板さんと闇カレーさんが開始時からいましたが、なんとか防衛配置に。
と思いきやあっさり5分で落城(ノ∀`)
その後板さんと共闘で攻め返すもなかなか落とせず、20:40ごろになって転戦。
画像



各地を偵察してB5に少数勢力がいるとのことなのでB5に決定。
ERにいくとUnknown skill!さんが10人ほどで防衛中。
確保しようと思ってたのですが、おそらくレーサーであろうLKが
バーサクして殴っていたので仕方なくエンペを割りました。

で、その後防衛。
防衛してからしばらくは多少攻められていたのですが、しばらくすると暇防衛に。
21:30すぎから魍魎さんの偵察がちらほらきているとの情報があり警戒していると
全軍がやってこられました。
画像

やはり慣れない砦、しかも守りにくい構造ではなかなか止められません。
EUさんの派兵までも加わって終了7分前に魍魎さんに落とされました。
レース化するか?と思い砦前に待機してたんですが、
EUさんに落とされそのまま終了(´・ω・`)


この同盟で初めてBを守ってみたんですが、やはりまだまだ力不足なのは否めないですね。
砦構造も、人数がいないと厳しいってのもあるでしょうけど。
同盟内でも言われてるんですが、やはり個人個人の動き方を徹底していくといいかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/17 Gv (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる