(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/19 Gv

<<   作成日時 : 2007/06/19 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

またもや1ヶ月更新^−

6/17のGvレポでも。


職ごとにPTわけを始めて3回目。
そろそろスムーズにPT割り振りができるようになり、
Gv開始までにみんながPTもらえたみたいでなによりでした。

始めの15分は各地を偵察。
偵察がてらアナウンス流して遊んでましたが、そのうちL2の生茶さんのところに行くことに。
生茶さんはエンペ周辺で防衛中。
攻めには魍魎さんやら絆さんやらがいましたが、それに紛れ込んで一緒に突入。
さすがに数の暴力で圧倒できたようで、すぐに夢見でエンペ割ることができました。
そのあと防衛体制へ。
ちらほら攻められてましたがなんとか守れてたかな?
転戦も考えていたので私はこっそり抜け出して各地へ偵察に。
いいとこないかなー?と探しているとL2防衛がずいぶんやばそうな様子。
REXさんとか魍魎さんが来て確保されちゃったようです。

転戦先を生茶さんのいるV2にしようって話してたのでL2は諦めV2へ。
転戦の準備をしているとV2落城のアナウンスがががΣ(・ω・`)
それでも一度決めたことだし行ってみることになったんですがすでにほぼレース状態。
とりあえず確保して他の攻め先ないかーと探し、V3がよさそうとのことなので即移動。
アクエリさんの防衛を一度無敵で落とすもののゆめうつつさんに落とし返され、
すぐに夢見でEREMCが決まったのでさくっと落とし返し防衛体制へ。

V3のロキ防衛の形はだいたいわかっているのでみんなで指示しあって体勢を整えました。
やはりV3はロキがあると硬いですね。
REXさんやRes隊さんがきてたんですが、特に問題なく防衛できてました。
最後はEUさんの派兵も少数加わってましたが変わりもなく。
そのまま逃げ切ってGv終了。
みなさんお疲れ様でした(´・ω・`)b

みんなだいぶ慣れてきたようで、
防衛体制がすぐにできるようになってきましたね。
指示もずいぶん通るようになってきたし、同盟として一つレベルがあがったかも?
と思っています。
この調子でいきたいですね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
none
HsvsRsvsesv
2010/03/06 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/19 Gv (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる