(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/10 Gvのこと〜

<<   作成日時 : 2007/07/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7/8のGvレポです。

さて、仮同盟も2回目になりました。
1回目?そんな昔のことは知りません^^

時間ぎりぎりにいったんですが、みなさんPT作るのにやはり手間取ってますね。
20時になってもPTが決まらない状態。
早く何とかしないと・・・!

5分くらい過ぎてようやくPTも決まり、お決まりの各地偵察へ。
これは特におもしろいことも何もないので省略。

攻め先を決める時間になって、V3いこか〜ってな流れだったんですが
うちのRIONが自分で偵察もしてないのにC2奥田家行きたいとか言っちゃって、
偵察しにいってみたらいい感じの規模だったもんだからそこに行くことになっちゃいました。

C2ER前に集合して準備。
アサクロPTは全員でロキ崩しにかかりました。
んで、1回目の突撃でロキ崩し成功。
おさるが微妙な位置でEMCしたもんだから1回目では落とせなかったものの、
すぐに2回目の突撃をしてなんとか皐月が砦ゲット。

すぐに配置について防衛開始。
奥田家さんが攻めて来てました。
うちもロキ防衛をしていたんですが、
今回プリの参加者が少なすぎたせいか、ロキにSWが出ていなかった場面がありました。
そのためすぐにロキを崩され、じょじょに押され気味に。
画像

20:45ころ、ゆめうつつさん、AIRさんが追加。
さすがに耐え切れるわけもなく落城。
AIRさんが落としたようなので取り返しに行きます。

奥田家さんと共闘で攻め。
奥田家さんが先に入ってロキを倒したようで、ER内はかなり乱戦気味。
こそこそと抜けていったら皐月と焼きそばの人がエンペを殴りに向かっていたので
マスターは砦前待機の指示を出して私もエンペ割りに参加すると
画像

落とせちゃいました^−

再度防衛配置につき、今度こそしっかり守ります。
この時点で奥田家さんは転戦していったようで、ER前にはさくら組さんだけでした。
いい具合に守れていたんですが、21:30ごろかな?Eternityさんもきていたようで
ずいぶん押されてエンペ近くでさくら組さんにEMCをされてしまいました。
落とされるだろうと思って砦前待機してたんですが、いつの間にか盛り返していた様子。
うわさではみかんが画面全体阿修羅を決めたとかなんとか^^
そんな感じでなんとか防衛でき、21:50ごろさくら組さんも転戦していったので
派兵でB5へ。

B5の最後はSGSさんとApさんがきてましたがER内は乱戦。
落とせるかな〜と思ったんですが時間切れでアウト><



いろいろ反省点はあるんですけど、
それは本同盟になったら見直していくことにしましょう。
おつかれさまでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>うちのRIONが自分で偵察もしてないのにC2奥田家行きたいとか言っちゃって、
うほwwwwwwなんかいけない子だwww
りおん
2007/07/11 12:55
none
HsvsRsvsesv
2010/03/06 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/10 Gvのこと〜 (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる