(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/15 Gv

<<   作成日時 : 2007/07/17 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうずっと同じタイトルでいい気がしてきた。

3連休だったので友達の家に遊びに行くつもりだったのに
ぽたこの順番が回ってきてたので強制参加^−
友達の家でGvやってました。
もちろんSSはありません^^;
ノートPCだったので使いづらくてしょうがなかった。
それに途中変なとこを押したせいなのか、文字が打てなくなる症状が発生。
どうやっても直らないのでしょうがなくPC再起動したことが2回。
もうだめぽ。

Gv前半はぽたこだったので詳細は不明。
L2で不死世界さんを落として防衛してたのかな?
21時になってGvに参加したときはC2の新鳥さん攻めでした。
ロキ防衛だったのでロキ破壊から突入へ。
1回目の突入でロキを倒してLPも敷けて、だいぶ削ることができました。
んで先へ進むとエンペ直前で阿修羅打たれておあた。
けどすぐにおさるがEMCで呼び戻してくれたのでエンペ割ろうとしたら確保指示が><
死に戻ってる間にずいぶん制圧が進んでいたようで簡単に確保できました。

んで防衛タイムになるも誰もこなくなったのでB4へ。
残り20分しかないのに派兵じゃなく全軍で転戦は熱いw
B4はSGSさんの確保防衛で、人数は40ほど。
ロキ破壊じゃなく突破狙いだったんですが、ずいぶん硬くてなかなか進めません。
そんな中魍魎さんの金ゴキLKさんが割ってしまって出直し。
いいタイミングで砦に入ったんですがERに着くとすでにSGSさんがEMCをしていて
エンペに辿り着くことすらできなかった。
ER内ではエンペ周辺での平地戦にまで追い込んではいたんですが
結局時間切れで終了(´・ω・`)


今回は転戦が早かったり、強いところと戦うことができて楽しめましたね。
今回で仮同盟は終了ですが、正式な同盟となったら、
今度はしっかり基礎を固めて各上の同盟にチャレンジしていきたいですね。
てことで、焼きそばさんゴブナイさん、仮同盟おつかれさま&ありでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/15 Gv (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる