(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/9 ^−

<<   作成日時 : 2007/09/14 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ更新まだー?とか言われたので書いてみる。
言われたら書くとかもう終わってるよね^^

そしていざ書こうと思っても遅刻したので内容がない/(^o^)\

21:30頃ROに入ると無敵ソバはC2で防衛中。
魍魎さんがちらほらきてたけどそのうちいなくなってた。
んで暇防衛になったし時間もあとわずかだったので派兵に。
レース会場を探してC3に決定。
54分頃に一度落ち、総指揮が「次行け」というので落ちたら突入。
ローディングもすぐ終わり、ラグも少なかったので早めにエンペまでいけました。
フル火力で殴ってると見事エンペ破壊成功ヽ(´ー`)ノ
時間は残り3分、残っているのはべすけたんと私のみ^^;;;
2人で3分も防衛できるか><

案の定サクっと落とされて終了でした。
まぁC2があるからいっか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎週書こうぜGvの詳細くらいはw
店長
2007/09/18 01:27
デスヨネ(´・ω・`)
こはる
2007/09/18 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/9 ^− (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる