(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/18 Gvです

<<   作成日時 : 2007/09/18 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

書く気があるうちに書いておこうw

3連休の中日だったので友人宅でGvGv。
友人のPCにROやIRCやTS2やらを勝手にインストールして準備は完了(´ー`)
しかしやはりノートは使いづらいね。

最初は偵察で各地を見て回る。
んでC3生茶さんのとこいこかーという話になったのでC3へ。
ER防衛をされてたんですが、数で押し切って落城。
そのあと防衛に移り、どこだったかがちらほら来てたんですが
そのうち暇防衛になったので数人で偵察に。

B1で少数が防衛してるとのことなので、
とりあえずそこにいてどっか来るの待とうかということでB1へ。
最初は確保してたんですが、どこもきてないのにリセットしちゃいました。
あれはなんでだったんだろう。
リセットしてすぐMT4さんが攻めにいらっしゃいました。
アサクロ5人でロキ内を埋めてたんですが1回の突撃であっさりロキ死亡^^;
その後前衛地帯がどんどん押されてあっという間に落とされてしまいました。

攻守交替で今度は私たちが攻め。
突入を何度か繰り返し、ロキを落とすことに成功すると
そこからじわじわと削っていくことができました。
ホム自爆を使ったとかなんとか噂されてますが、使ったのかなw
落とすこともできたんですが、確保できそうだったので全排除をすることに。
残り15分で排除完了し、しばらくは防衛して残り6分でリセット。
リセット後の集合のとき、MT4さんが早かった。
私はかなり早く着いたんですが、ERついた頃にはもうEMC決められてました。
やばいかなーと思ったんですが、なんとか押し返すことができB1ゲットできました。

今回の戦いは熱かったですね。
実力が同じくらいのところとガチは楽しいです。
しかし経費はひどいことに(´・ω・`)



今回の反省。
・突撃時の集合が遅い→突撃の回転が遅い。
これはもうずっと成長してないですね。
どうすればいいのかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/18 Gvです (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる