(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/30 じーぶい

<<   作成日時 : 2007/10/02 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんな時間に更新。
いつの間にか寝落ちしてて起きてしまった(´・ω・`)


いつもどおりGv始まるまでPT組んでました。
いい加減早く組めないものか・・・。
今回はマスターが2人お休みということで2Gでいくことになりました。
夢見は枠あんまり広げてなかったので人数きつかったw

偵察が終わってL2に決定。
だけどL2にいくとそこにはさくら組さん、魍魎さん、菊絆さん等
合計100人以上が集まってました。
そんな規模で防衛できるわけもなく、終始レース化してましたね。
落とし落とされつつなんとかやっていたんですが、
そのうちEUさんやら不死世界さんやらも追加されてもうだめぽ。
あまりのレース状態っぷりに転戦しないかと聞いたんですが
総指揮の返答は「続行で」
(´・ω・`)

防衛ラインは一応敷けるんだけども、数の暴力であっという間に抜かれちゃいます。
一度いい感じにラインを展開できたのに結局10分ちょいで落ちヽ(´ー`)ノ
画像


最後はさくら組さんと魍魎さんが残っていたんですが、
残り20分ってところで落とすことができ、そのまま防衛成功。


今回はいつになく激しい戦いでしたね。
ただ、やってみて思ったのが、いかに早く防衛ラインを展開できるかで
守れるか守れないかが決まりますね。
L2はテコン系が得意な砦構造なので、即防衛ラインを敷かないと
あっというまに抜かれてしまいます。
しかもERは広いから処理も大変で・・・。
今までこれほど早い展開が必要になったことがなかったので
すごくいい経験だったと思いました。
やはりキビキビ動くことが大切ですね。

画像



そいやGv終わったあとに毒薬作りました。
ラーメン、V鎧、QDマイン*2、ガラス靴、ニングロ*2の装備と
ブレス、マリオ、ゴスペルのメンバーに夢見のマスターも追加して
わざわざ砦までいって臨戦態勢使ってもらいましたw
+20が思いのほか来てて、D155にL86で作ることができました。
結果は470/500。
100個ずつ作っていたんですが、
+20がきてるときは97/100、98/100、95/100で
きてなかったときは90/100、90/100でした。
+20を毎回待つのもみんなに悪いのでやりませんが、
+20が常時ある状態で作ったらほぼ100%近くで作れそうですね。
あ、あと臨戦体制は地味によかったです。
残りはDEX料理くらいか・・・。
手伝ってくれたみなさん、ほんとにありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
製毒マジ感謝

さっそくPvで飲んできたよ・・・
店長
2007/10/02 03:39
私はいいんだけど、
それよりみんなに感謝だな><
こはる
2007/10/04 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/30 じーぶい (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる