(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/9 愚痴です。見ないほうがいいです。

<<   作成日時 : 2007/12/10 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

なんだかね・・・(´ー`)


開始前は相変わらず人いません。
30人もいなかったんじゃないかな。
偵察は各地へちらほらといってました。
L3白黒さんがよさげともさりが何度か言ってたんですが
情報がすべて出るまで行き先をなかなか決められないってのもあるようで、
結局15分ごろにL3に行ったんですがその頃には攻めかぶり多数でぐだぐだに・・・。

B1が放棄or少人数だったので落としてどっか来るのを待とうということになり、
さくっとB1を確保したらMTさんが攻めてきたので割らずに防衛開始。
画像

1回目の突撃で「ロキ落ちた」とかいう発言が聞こえてもうね。
いやまぁMTさんのプレッシャーが強いのかもしれないけど、
うちが攻めのとき1回でロキ落とせることなんてないですよ?
SWも献身もあるのになぜ1回で落ちるのか・・・。
その後EUさんも追加でリセットするも落とされました。
何度か攻めたけどこりゃ無理だってことで21時ごろに転戦。
ちなみにB1攻めではサイクルEMCをやってたんですが、
EMCで呼ばれてその場を動かない人ななんなんでしょうかね。
中身いないのかな?
2PCならしょうがないけど動かない人10人くらいいたんだよね・・・。
それに逆突撃されまくりでした。
LKが逆突撃してくるのはしょうがない。
けどアサクロにWP上グリム2回されたんですよ。
1回されたら警戒してルアフサイトしませんかね。
Gv中「ルアフサイトをー」ってすでに100回以上は言ってると思いますが、
まだ自発的にできない状態なんですね。

21時ごろV1にマスカレさんがいるってことで行ってみたら
そこには生茶さんがいて確保してました。
普段通りER前集合から突撃をしてたんですが、
私がER前についたときルアフサイトしてた人0人でした。
真横をクロークして通り過ぎる店長が・・・。
EMCの普及のせいか、復帰阻止ってのを最近まったくしてませんが
それでもERには通さないっていう考え自体はなくなってないですよね。
なんのためにルアフサイトするかわかってますかね。

生茶さん相手は正直しんどいんですが、がんばってリセットさせずに落とす。
この時点で攻めの遅さに対して言いたいこともあるんですが、
そこはもさりのブログでも見てください^−
落とすにしても、人数差では勝ってるんだし確保でもよかったとは思うけど
総指揮の指示はまったく出てませんでしたね。
みんなで殴って落城でした。

防衛になると一転、生茶さんは撤退し代わりにMTさんがきました。
今度はEUさんこなかった^−
防衛に関しては、相変わらずロキがもろく、落とされまくりでした。
アサPTが少なかったのでロキを守ったり教授をとめたりするのが
なかなかできなかったのも原因ですね。
何度もLP敷かれたりチェイサーがエンペまでやってきたりと危なっかしかったですが
なんとか最後まで守りきることができました。
やはりマヤパの存在は大きかった・・・!


同盟の基本はGvを楽しむことです。
あれやれこれやれと言われるのはおもしろくないかもしれません。
でもただなんとなくやって負けるよりは、少しでも成長していって勝てるようになるほうが
きっと楽しいと思うんですよね。
s属性服買えとかゴス買えとかは言いません。
自分にできる範囲のことだけでいいと思います。
今は自分のできる範囲のことすらできなてい部分があるように感じるんですよね。
そのへんからもう一度考え直していくべきだと思いました。


今年の同盟活動は次回で最後。
2〜3週遊んでまた来年からがんばりましょい。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時


Article from
http://www.sia.fr/hpbatterie.html

GBguestbook
Gardenertsp
2013/09/11 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/9 愚痴です。見ないほうがいいです。 (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる