(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/24 Gv

<<   作成日時 : 2008/02/25 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

でかけてたら20時に間に合いませんでした。
すみません(´・ω・`)

開始早々はみんなで偵察。
B偵察だったのでご飯食べつつ遊んでました。
んで、20時半ごろB3Iris板さんのところへ行くことに。
人数差がけっこうあったので難なく確保。
しかし確保してたらアナウンス流れなくてどこも来ないってことで焼きで割る。

20:40くらいにAPさんがやってくる。
幾度となく押されつつもなんとか防衛できてましたが、
21:15ころについに突破されました。
んでエンペ周辺でEMCされたのでなんとか排除しようとしてたら
なぜかMTさんもEMC。
MTさんが割って城主交代。
すぐにカウンターに。
防衛ラインが整う前に1回だけ攻めることができ、こっそり抜けることに成功。
無事エンペまでたどり着けたので「割るよー」とかいってエンペ殴ったら
EDPSBで1撃昇天_| ̄|○
普段EDPSB食らっても1発で死ぬことなんてないのになぁ・・・。
気を取り直して攻めの続き。
なかなか崩せなかったけど、21:40ころ夢見がER内EMC。
しかし私は乗れず_| ̄|○
なんかポタに乗るとその画面で固まることないですか?
そうなってしかたなく再起動したらEMC決まってた(´・ω・`)
肝心のER内はだいぶ抜けることができたようで、無敵が割り。
21:45ころMTさん撤退。
しかし魍魎さんのマスターがきてるとのこと。
マヤパで見てたら確かにいたので追い掛け回してるとなぜか見失いました。
ER内をぐるぐるまわってみても黒い影は見えない。
ああ、蝶でも使ったんだなと思ってみんなに「いない」と報告しました。
マヤパをおさるに渡して派兵の準備をしてるとおさるが「魍魎いるぜ」と。
どうやらまだいたようです。
私には本当に見えなかったのに・・・。
バグかなんか知らないけどまじで見えてませんでした_| ̄|○

で、派兵はV5へ。
21:57ころ落ちたのでこれは行けると思いバックステップ!と思いきや
なぜかクローク押してました。
すぐバックステップを押してWPに乗ったのになかなか入れない。
なぜだろうと思ったらクローク解除されてませんでした。
なんでだよ!
ってことで派兵もだめでした。


今日は個人的に散々なGvでした(´・ω・`)
しかしマヤパと派兵に関しては100%私が悪いというわけでもないと思うんです(´・ω・`)
原因を突き止めておかないといけないなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あるあるw

璃瑠
2008/02/27 14:06
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 17:44
none
HsvsRsvsesv
2010/03/06 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/24 Gv (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる