(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/2 Gvでした

<<   作成日時 : 2008/03/03 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は総指揮でした。

20分まで偵察してB1鳥さん決定。
人数はけっこういたんですが、1回目の突撃でずいぶん押し込める。
私は死んでしまったけど、復帰中に無敵の裏EMCが決まり、
そのうち夢見もEMCが決まりER内はほぼ優勢。
そのまま確保に持ち込もうと思ったらなぜかMTさんがEMC。
先週に引き続きいいタイミングすぎる。
監視されてるのかなw
んで一度は押し返したものの、闇彼さん追加で仕方なくリセット。
リセット後闇彼さんとガチになるもあっというまにロキ崩され押し込まれる。
結局EMC決められまくって陥落。

攻守交替するも人数多すぎ!加えてまじで重すぎ!!
突破狙いやロキ破壊をやってみるも何もできず21時過ぎに転戦。
私は22時まで戦うつもりだったけど、「もう無理」って声がけっこうあがってきたので
転戦先も決めてないまま撤退しました。
んでその後全員で偵察。
L2に鳥さんがいるということなので追いかけることに^−

全軍でL2攻め。
エンペ近くで夢見のEMCが決まり、あっという間に確保状態へ。
しかしなぜかSSEの人に割られる。
戻ると誰もいなかったのでそのまま確保。
最後はレース会場を狙ってみるも失敗。

反省点はあれど、反省会でしゃべったのでまぁいいやw
おつかれさまでしたー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/2 Gvでした (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる