アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「RO」のブログ記事

みんなの「RO」ブログ

タイトル 日 時
3/2 Gvでした
今週は総指揮でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 07:18
2/24 Gv
でかけてたら20時に間に合いませんでした。 すみません(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/25 07:28
12/16 Gv
忘年会で帰れずGv出れなかった(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 06:23
12/9 愚痴です。見ないほうがいいです。
なんだかね・・・(´ー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/10 23:38
9/30 じーぶい
こんな時間に更新。 いつの間にか寝落ちしてて起きてしまった(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/02 03:17
9/23 書くよ書く
Gv終わってすぐ書くとか、なんて殊勝な心がけなんだ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/23 23:36
9/18 Gvです
書く気があるうちに書いておこうw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 19:16
9/9 ^−
ブログ更新まだー?とか言われたので書いてみる。 言われたら書くとかもう終わってるよね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/14 00:03
7/15 Gv
もうずっと同じタイトルでいい気がしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 02:32
7/10 Gvのこと〜
7/8のGvレポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/11 00:00
6/19 Gv
またもや1ヶ月更新^− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/19 08:32
5/17 Gv
5/13のGvのレポ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 16:22
5/14 垢ハック
友人がやられたみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 03:05
5/12 久々にタイムリーに
ついにきたあああああああああ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/12 14:33
5/10 RJCのこと余談
しかし読み返してみるとなんて長ったらしい文章なんでしょう。 もうちょっとはしょれよ!と言いたくなるわ。 そんな長ったらしいRJCについては↓へ。 http://koharu2.at.webry.info/200705/article_4.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/11 05:56
5/10 RJCのこと2
mixiから来ると最新記事にしかリンクされていないようでして、 この話は一応続き物なのでRJC前日のことが読みたければこっちへ。 http://koharu2.at.webry.info/200705/article_3.html RJCまったく関係ないので別に読まなくてもいいかもです、はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2007/05/11 05:12
5/8 Gv
5/6のGvです。 たまには書かなきゃ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 00:06
4/19 時には昔の話でも
思い出ネタでも。 どっかで書いたことあったかもしれないけど かぶってたらごめんなさいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/19 17:23
3/30 とりあえず終わったので
RJCがひと段落したので結果報告などなど。 途中で書くと構成とかばれるかなーと思って控えていたんですが ここまできたらもういいですよねw ってことで結果はCブロック優勝! 決勝トーナメント進出となりました(´・ω・`)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 04:34
3/13 ばとん
やってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/14 01:44
3/11 Gvのこととか
同盟が本格的に始動し始めたのでGvのこととか書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 10:41
3/5 2月のこと^^
とりあえず92になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/06 02:49
2/24 神器クエ
きましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 00:55
2/22 2月のこととか
まずはこんなものを借りてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/22 12:19
1/21 おかげさまで
プリが88になりましたヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/22 06:40
1/20 これはすごい
レベルうpまで@17%だったので 一度やってみたかったジュピグリムペアをみかんとやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 02:26
1/17 小ネタ
MVP紫にドロップ紫2個。 同時に3個の紫が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 08:32
1/15 さて
あとには引けなくなりました(´ー`)-3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/19 08:29
1/某日 あんまり書いてなかったので
EUを抜けてからもGvはやってるんですがあんまり日記に書いてませんでしたね。 一応元SWメンバーでへそへそとやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/19 08:25
12/某日 クイズ
このステ、どんなタイプのどんな職なんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/19 14:14
11/後半〜 オーラロード
めでたく98になり、オーラまであと1になりました。 ここからが正念場なんですが転生オーラに比べれば簡単なほう・・・なのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 14:06
11/25 最近のこと3
で、プリをがんばってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/25 08:16
11/25 最近のこと2
毎度のことながら一気に数日分更新です。 イインダヨー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 07:44
11/25 最近のこと
*Snow White*がついに解散してしまった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 07:20
11/12 ヴェスパーのこと
ところでこのSSを見てくれ。 こいつをどう思う? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/13 16:35
11/11 ポッキーの日
でしたよね、たしか。 モーニング娘。がCMしてたような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 16:00
11/9 引退
しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 15:57
10/31 また出た
ヴェスパーカード2枚目出ました^− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/01 12:28
8/30 メギンひゃっほぅ(*゚∀゚)
メギン借りてひゃっほう!してきました(*ノノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/12 18:07
8/27 Gvが終わり・・・
今回のGvでSwはEUから脱退、そしてSw解散ということになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 17:45
8/25 オーラ式
みかんのチャンプのオーラ式に出てきました。 ここのところずっと生体に引きこもっていたようで ずいぶん早かったなぁという印象がw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 16:41
7/22 Gvのこと
出かける用事があったので今週は欠席。 間に合うようならレース会場でも行こうかなーと思っていたところ、 帰ってきたのが21:40。 プロ北セーブしてV5前に並んでいたけどなかなか落ちなかったのでV2に移動。 この時点で残り6分。 ここで落とすことができれば砦取れるか?と思い待機。 残り5分でV2が落ちたのですかさずバックステップで城内へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 08:51
7/20 そういえば
ヴェスパーは紫を2個同時にドロップするという噂を聞いていたんですが、 ついにそれが目の前でおこったのでSSをあげてみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 06:51
7/16 Gvのことでも
新パッチが来てから2回目のGvでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/18 16:06
7/13 魂やっべw
アモンで魂EDPSBやったらステキすぎたので即更新>< 毎日こんなネタが続けば・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/13 01:08
6/某日 6月のGv(てきとーに)
ってことでGvのことを簡潔に。 いまさらって言わないで>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 09:10
6/某日 怠惰!怠惰!
いつも日記を書く気に(強制的に)させられているのは らとさんのあたたかーいお言葉であります。 感謝>< 数日に一度の更新ですが、「こんなやついたなぁ」と思い出したときに たまに見に来てやってください。 ちなみに内容は充実しておりません^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 08:39
6/19 生体とか
やる気が出てきたので今日は上納Day。 Gレベルがあと25Mくらいだったのであげちゃおうと思いました。 で、久しぶりに生体3へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/20 17:39
6/18 Gvです
Gv。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 16:57
6/15 s武器
韓国サクライでスロットエンチャントが実装されたみたいですね。 気になるところだけピックアップしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/15 16:41
6/11 Gvとか
Gv前に軽くゲーセンにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/12 02:42
5/21 日付は前後しますがGv
5/24のあとに5/21がくるとかもうどうしようもない。 きっと1年の間が開いてたと思っててください。 はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 12:15
5/7 Gv
レポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 07:33
4/30 光ったどー!
はい、失敗しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/02 02:18
4/25 そしてベースも
ついにリーチかかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/26 03:14
4/24 ジョブカンスト
ベースとほぼ同時にジョブもカンストできるかもとか言ってたのが恥ずかしくなりますね。 どう考えても死にすぎです_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 03:05
4/23 Gv
Gvレポを簡潔に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 03:02
4/17 プリは(やっぱり)アサシンが好き
世間ではピクミンピクミンと蔑まれ、どの職からも痛い目で見られがちなアサシンですが 実はプリさんはそうは思っていなかったんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/18 17:13
4/16 Gv
レポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 16:33
4/16 Gvの前に2
RJCがあったのでそっちのレポでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 16:16
4/16 Gvの前に
とりあえずジョブアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 16:10
4/10 生体狩り
考察するのはいいんだけど、ステも晒せよ!と言われたのでやってみる。 とはいえわざわざ1dayで入ってSS撮るのももったいないので文字だけで勘弁>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/04/11 07:01
4/9 Gv
同じ日付ですがこっちはGvレポ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 01:24
4/9 ついに98に
生体がおもしろくてついついやりすぎてしまってます_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 00:46
4/3 リヒ3とか
週末に入ったときだけリヒ3でグリム狩りしてます。 死んだ回数もゆうに30回を超え、(自分では)だいぶ慣れてきたと思うので 体験レポでも書いてみようかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/04 14:43
4/2 Gvれぽ
まがりなりにも名目上はきっとデートだったはずなのに その内容を事細かに書くのはどうかなーと思いつつ、 とりあえずGvレポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/03 09:46
3/31 デート!のはず
あきちゃんと遊んできました。 メインの用事はあきちゃんの原チャをガソリンスタンドまで押す手伝いだったんですけどね、 せっかく行ったんだしってことで遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 09:07
3/30 さむすぎ
もう春なのに今日は寒すぎ。 昼間は風が強くて自転車で走りにくいし、 夜はなんか雪降ってるし・・・(´・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 00:42
3/27 生体3とか
色々行ったのでレポを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 21:23
3/26 Gvれぽ
もうなんかGvのことくらいしか書くことがなくなってます。 ま、いいけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/27 12:06
3/19 こっちがGvレポです(´・ω・`)
タイトルの通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/22 04:07
3/19 ってことでGvレポ
2週間ぶりのGv参加。 まめ・てんるーとレースにでも出ようかって話になったので1dayで課金しちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 02:40
3/5 さてGv
といっても今回はElyは欠席。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/08 00:40
2/27 Gvの話です
1つ前に書いたGv時の装備についてですが、 もう少し書き足すことがあったので先にここで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 10:30
2/2x ずいぶん前のことですが
これを見られ、Gv参加者からの非難と哀れみの対象となるのが非常に心苦しいのですが 他にネタもないので載せておきます。 テーマは「私がいかに無知だったか!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/28 09:38
2/2x いろいろと・・・
更新が滞っていました。 申し訳ない_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 09:11
2/12 Gv
Gvです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 01:35
2/11 ボーリング
大学の(別の大学ですが)友達が集まってボーリングする企画があって それにお呼ばれすることになりました。 天龍、まめも行くということなので京都大阪勢は3人で。 滋賀勢も3人参加の計6人でJR石山駅近くのボーリング場にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 01:18
2/10 日付適当かも・・・
こはるのレベルがあがりました。 ついに93です。 92になったのが去年の7月14日だったので7ヶ月ぶりのレベルアップ。 メインキャラ以外はほんとにやる気がないのが露骨にわかりますね^^; 生体ダンジョンは95からだそうなのでそこまではあげとこう。 ハイプリになれって言葉がちらほら聞こえますが無理です。まじで(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 01:02
1/29 Gv
中止て・・・(´・ω・`) 週1回の楽しみがなくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/31 10:47
1/27 神器クエスト そして・・・
もはやなにも言うまい(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 08:33
1/22 Gv
Gvでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 00:42
1/15 Gv
Gvでした。 毎回こんな始まり方だ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/17 05:05
1/12 ボスいってみたり
朝起きてなんとなくボスって流れになって一日ボスめぐりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 02:50
1/10 めずらしいことが
亀で狩りしてたんですが、珍しいことに同時レベルアップが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 02:40
1/8 Gv
Gvでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 17:18
12/13 おめー
あきちゃんのWizとシルファのプリが同時に光りました! あきちゃんこれで3キャラ目か・・・すごいな(´ー`) とりあえずSSはっときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 16:33
12/12 珍しいものが!
知り合いの廃アコさんがジョブ48だそうで、 少しの間ですが室内で壁のお手伝いをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 01:06
12/11 Gv
Gvの日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 01:00
12/10 レベルアップ!
ひさびさにセレのレベルあがった! これでステータスは一応完成。 97〜99は全部VITに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/10 19:16
12/6 もっかい
今度はこっち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 03:06
12/5 そういえば
実装されてたんですね。 すっかり忘れてたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 23:56
12/4 Gv
Gvです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/05 18:11
11/27 今週のGv
欠席しました(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/29 12:39
11/21 某
とあるスレで知り合いが晒されてました。 レベルの上がり方が早すぎるからBOTだとか書かれてましたね。 まぁ本来気にすることないと思うのですが、 一つだけそこを見ていて思ったことがあるので書いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/21 15:35
11/20 攻城戦
Gvの日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 15:08
11/13 Gv
Gv前まで二人がいたので準備ができず、 集合時間には間に合いませんでした。 申し訳ない_| ̄|○ まぁ準備といってもアイテム移動くらいなんですぐ済みましたがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 12:10
11/12 HGの会
天龍&店長&私でお寿司を食べに行きました。 近くに値段もそこそこでけっこうおいしいお寿司やさんがあるんですよ。 たまにはいいかってことで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 11:52
11/8 ヽ(´ー`)ノ
やってきました2倍期間。 メンテの延長もなく、15時にログイン。 すぐさまギルメンとゲフェADいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 13:03
11/6 |・) コソッ
さぼってました、すみません(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 13:58
10/30 Gv
5時ごろ家に帰るも、30時間以上起き続けてたので眠すぎ。 セレのジョブが98.8%だったので軽く亀Dにいったんですが、 殴るためにクリック→ウトウトっての繰り返してました。 きっとかなり不振な動きをしてたんでしょうね。 20分くらいであがってたまり場に戻ったんですが、 このままぼーっとしてたらきっとGvを寝過ごす!と感じたのでお風呂にずっと入ってました。 1時間くらい。 さすがにふやけたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 22:16
10/25 あいーん2
いよいよ実装でした。 メンテあけのボス狩りには目もくれず、 さっそくThe Signクエストやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 15:04
10/24 あいーん
明日はアインブロク実装「予定」の日。 まぁここまできて延長はないだろうから一応期待はしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 07:21
10/23 Gvの日
徹夜明けでものすごく眠かったのですが カンチューハイ飲んでがんばる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/25 07:16
10/20 (*゚Д゚*)
明け方カンカンしたら+7♯デキチャッタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 08:31
10/18 転機
最近のガンホーの対応にうんざりしてる人も多いとは思います。 ステルスやらBOTやらで何かと世間が騒いでいますよね。 元々そういうことは行われてきたのでしょうけど、 ガンホーの対応の悪さや、まぁ友情なり利用関係なりでひた隠しにされてきたものが この前のバックドアの影響で顕在化してきたみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 06:52
10/17 めでたい
日付的には日曜日のこと、書いてるのは木曜日のこと。 ・・・<(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 06:23
10/16 ぬーん
更新頻度がついに週1回に。 2回→1回→0回と、順調に行けば来週は書かないことに!!! もうだめぽ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/17 06:20
10/9 ('A`)
前半放棄砦のV3を落とすもFOX HOUNDさんに確保され、 後半レースっぽかったV5を落とすもその間ずっとログインゲーム。 っていうかログインゲームしかやってない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 23:21
10/2 1週間に2回か・・・
更新頻度が着実に下がってますね。 ネタないんですよw てことでGvレポでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 07:04
9/25 GvGv
待ちに待ってたGvの日です。 今回もV3防衛です。 まぁ商業値高いと手放せなくなっちゃうよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/26 18:11
9/23 1ヶ月ぶり
セレのレベルが上がりました。 ちょうど30日ですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 17:46
9/18 Gvです
1週間ぶりのGvです。 最近重すぎてどうにも面白くなくなってきているのですが それでもみんなで一つのことにむかって頑張るってのはいいことですよね。 重すぎて('A`)ヴァーとか言いつつそれなりに楽しみにしている自分もいたり(*ノノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 09:04
9/11 眠かった
徹夜で電車に乗っていざ京都へ。 金沢乗換えが1分で済んだので思ったより早く帰って来れました。 電車でもバスでもずっと寝てたからあんまり時間わかんなかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 10:29
9/4 ルパンごっこ
伝説の遊びといわれたルパンごっこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 02:29
9/1 困った
このブログ、普段は自動ログインしてるので問題ないのですが 月が変わるとそれがリセットされるようで、9月になってから今まで入れませんでした。 もちろんIDパスメモってなかった(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 14:40
8/28 週1回の楽しみ
それがGv。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 13:16
8/26 さて
更新が順調に滞っております。 まぁ更新する時間がなかったと言っておきましょう。 言うだけならタダ('-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 12:05
8/21 Gv
Gv前に一眠りしてさぁやるぞと意気込んでいたのですが、 なぜか出席簿が見られない。 管理人が仕事で帰ってないらしく、この日はベース地でPTを組むことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 11:05
8/19 レベルあーっぷ
私じゃありません。ギルドです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 13:21
8/18 そろそろ
書くネタが尽きてきました(*ノノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/19 01:21
8/14 Gv
昼間ぼーっとしていると1本の電話が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 08:24
8/8 さっそく
1日で2日分書いてる時点でもうだめぽ。 まぁこんなもんだw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 01:06
8/7 やってみた
書け書けと言われてたので執筆。 この時期に書いてもすぐ実家帰るから止まりそうな予感が('-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 00:39

トップへ | みんなの「RO」ブログ

(*´¬`) ROのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる