アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
5/21 尊敬してやまないムスカ(いろんな意味で)
◆ムスカバトン◆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 04:14
5/10 RJCのこと1
今さらですがRJCレポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/11 03:46
5/某日 5月のこと
いい加減更新しないとなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 18:39
4/13 お届けもの
家に帰ると佐川の不在連絡票が。 差出人はガンホー・オンラインエンターテイメント? なんだろうと思って再配達の手配をして待つこと数時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/13 23:11
3/某日 やってみた
赤木解析っ・・・! http://seibun.nosv.org/maker.php/akagi/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/29 22:29
1/1 いまさらながら・・・
あけましておめでとうございます(´・ω・`) 今年もよろしくね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 08:01
12/31 1年の終わり
1年間お疲れ様でした。 また来年もがんばりましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/31 07:23
10/11 ゴホゴホ
咳が止まりません。 寝てるときも咳が出るのでだいたい3〜4時間で目が覚めちゃいますね。 そのあとすぐ寝るんですが、熟睡ができないです(´・ω・`) 前よりはマシになったからしばらくしたら治るかなー。 あー、のどの奥を直接洗いたい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/13 05:06
9/末週2 だるだるー
実は「もしかしたらそうなんじゃ?」とは思ってたんですよ。 ただ寝てれば治るからどっちでもいいやって考えないようにしてたんですね。 しかしあえて今日、自分の症状をよりよく知るために調べてみました。 自分の勇気に乾杯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/30 12:16
9/末週 だるい
ここ一週間ほど風邪引いてます。 熱が38度から39度をいったりきたり。 日ごろの不摂生のせいでしょうねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/29 00:56
8/12 旅行記4
旅行最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 19:48
8/11 旅行記3
4時半に寝て8時に起きる。 わりと無茶だった気がしてならないが気にしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 19:24
8/10 旅行記2
1日目だけ書いてずっとサボってました。 すみません(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 18:47
8/9 旅行記
毎年恒例の旅行にいってきました。 メンバーは沢渡、天龍、影闇、店長、まめきち、スピカ、私の7人。 ROやってるのは沢渡以外全員なんですが、 このブログを見ている身内が知ってるのは店長とまめきちくらいかな? もともとROつながりじゃなかったのでいろいろ混ざってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 12:00
8/9 旅行記
を書こうと思ったんですが時間がなかったのであとまわし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/14 09:40
8/8 明日から
旅行にいってきます。 行き先は福岡。 友達の実家があるのでそこにしばらくご厄介になろうかと思ってます>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 23:53
7/21 パクりネタ
mixiで友人が薦めていたのでパクってしまいました^− mixi見れない人へってことでw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/24 22:48
7/19 日付は適当
今日から家の近くに新しいコンビニがオープンしました。 サンクスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/20 05:08
7/18 気になったので
とある雑誌を読んでいたら書いてあったのでちょっと気になっちゃいました。 みなさん、この答えわかります? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/20 04:35
5/2 バースデー
誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/10 06:38
4/15 HGの会
毎度おなじみHGの会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 16:03
4/某日 京都では
今桜が満開です。 私の住んでいるところは左京区の高野あたりなんですが、 そこの高野川の川沿いに咲いている桜並木がすごく綺麗です。 写メだとこんな感じ。 構図が悪いのは気にしないでください>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 00:24
3/7 ああ、そうだ
このブログはたぶん続けていくと思います。 更新頻度が10日に1回程度ですが_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 00:49
2/11 ボーリング
大学の(別の大学ですが)友達が集まってボーリングする企画があって それにお呼ばれすることになりました。 天龍、まめも行くということなので京都大阪勢は3人で。 滋賀勢も3人参加の計6人でJR石山駅近くのボーリング場にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 01:18
2/4 旅行2
前日から降り続いている雪のせいで交通規制があるかも? と朝起きて不安になりました。 具体的には高速道路が不通にならないかということです。 下道だと岡山市内まで5時間近くかかるというので心配していたのですが 実際行ってみればちゃんと使えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 12:49
2/3 旅行
大学の友達と岡山の湯原温泉に行こうと、以前から計画していた旅行にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/08 12:03
1/31 カラオケバトン
まわってきたのでやってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 09:38
1/28 飲み会
昼間、滋賀から沢渡さんが来るというので疲労へギタドラ。 てんるーの話によるとギターの新筐体が入荷したとのこと! これは行かねばなるまいってことで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 10:43
1/26 日付は適当
はたしてこういうのが日記といえるのか疑問を感じてはいるが、 あんまり気にしないことにするのが一番だと思ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 08:28
1/24 もいっちょ
ネタがないときにバトンって便利ね(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 14:16
1/23 バトンを
まわってきたのでやってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 13:55
1/21 新年会
SWメンバーで新年会いってました。 写メ撮りまくってました。 詳細はまた後日書き足します。 とりあえず今は寝る(-ω-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 01:42
1/14 初体験(*ノノ)
外はあいにくの雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 04:31
1/13 PCがやばい
もしかしたら前にも書いたことがあるかもしれないけど 最近PCがほんとにやばいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 03:01
1/7 ざわ・・・
安かったので衝動買いしちゃいました(*ノノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 16:59
1/5 雪・雪・雪
実家は新潟なんですけど、今年はいつになく雪が降ってるみたいで楽しみにしてました。 喉元過ぎれば暑さ忘れるってとこでしょうか、京都ですごしていると雪が懐かしく感じるんですよね。 この場合は寒さ忘れる、かなw 新潟にいた頃は「雪うぜー」と毎日のように思ってはいたものですが、 やはり環境が変わると考え方も変わるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 21:38
1/4 あけおめー
実家帰ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 12:53
12/8 まわってきた
なんかいろんな人からまわってきてるので書いてみました。 これ、まわすのはいいんですが、自分のとこで止まると悲しいですよねw 回してくれた人以外に必ず5人友達がいるわけでもないしw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 19:59
12/7 mixi
はじめてみました。 友達にせっつかれたからなんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 01:23
12/3 忘年会
やってきました忘年会。 私はSWの幹事だったのでメンバーの管理をしなきゃだったのですが、 集合時刻の18時には全員揃ってました。 さすがGvギルド、時間には正確だ(*ノノ) 反面、「京都に住んでる」おまわりの誰かさんが遅刻とかあほなことを(* ´∀`) σ)Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 15:24
12/1 風邪引きました
2日後に忘年会なのになんてタイミングの悪い。 日ごろの不摂生がたたりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/05 06:09
11/19 臨時収入が!
いい加減汚い部屋なので掃除をちょこちょこはじめてたんですが、 一番汚くしている原因はなんといっても押入れの中のマンガ本。 数百冊はありますね。 今考えるとなんでこんな本買ったんだろう・・・ってなものもいっぱいあります。 このお金をドラムにまわしていれば・・・!(*ノノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/21 14:10
11/15 反省
自分が普段当たり前に感じていることでも、 他の人にとっては当たり前じゃないことがあります。 自分が正しいと思ってることでも、立場が違えば間違いになることもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 14:00
11/7 四条との往復が(´・ω・`)
PCがどうしようもなくなったのでなんとかするしかない。 ってことで電源を交換することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 14:16
10/29 定例会
土曜日は不定期に「HGの会」という催しがあります。 HGの会といっても決して変な想像はしないでください。 ただの食事会ですw 幹事がHGだからHGの会なんでs ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 19:25
10/27 近くのゲーセンで
こんなん取ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 09:44
10/22 ('-')
店長さんの家で遊んでました。 +24ってとこでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 06:50
10/19 そういえば
ちょっと前に共謀罪の記事を見たんですが、 いったいどうなるんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 07:21
10/4 阪神優勝
今さらかよってつっこみが入りそうですが、 ちゃんと優勝したときはテレビ見てましたよ。 せかちゅーの裏でですけど(*ノノ) 長澤まさみかわいいですね(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 07:17
9/20 やっぱり風邪でした。
風邪でした。 死んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 09:17
9/17 ひさびさの
飲み会でした。 といってもおまわりの知り合いでなにかおいしいもの食べようってことで 集まっただけなんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 14:16
9/14 そうそう
実家でちょっとお小遣いをもらったので携帯変えました。 ドコモのN901iSです。 知らない人は調べてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 10:50
9/10 結婚式
実は親戚以外の結婚式に出るのはこれが初めて。 しかもいきなり友人代表の祝辞をやるときたらもう緊張しまくりっすよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 10:09
9/9 帰省
実家に帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 09:49
9/5 久しぶりに
レベル上げがんばった。 2時間半でベース11%もあがっちゃったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 23:29
8/25 ごめんなさい
実は会議サボってカラオケいってました。 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/26 02:09
8/24 そういえば
新潟でまた地震があったみたいですね。 今回は震源地が北のほうだったのでうちの実家はそれほどでもなかったみたいですが、 新潟市とかけっこう揺れたんじゃないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/26 02:01
8/23 メンテ
メンテがありました。 何したか良く覚えてないや'`,、(´▽`) '`,、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/26 01:45
8/20 気がつけば
もう3日もたまってた_| ̄|○ 継続は力なりといいますが、本当にそうですね。 つまり私には力がない=まっちょじゃないということが証明されました。 みんな、もうまっちょと呼ばないように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 10:25
8/17 コンビニ
普段からコンビニをよく利用する私ですが、 何度も通うと店員の顔覚えちゃいますよね。 この曜日のこの時間にはこの人がいる、みたいな。 もちろんこれは相手の立場からも言えることです。 「あいついつも来てんな」とか思われてるとは思いますが まぁそこは今回はおいとこうw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 23:10
8/16 長旅
いい加減書くのがしんどくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 08:39
8/15 ゴルフ
8月15日は世間では終戦記念日という印象が強いですが、 私にとっては年1回のゴルフというイメージのほうが強いです。 毎年この日に町内のおじさんおばさんたちがゴルフ大会を開いてて、 数年前から私も参加させてもらってます。 今回は前日までいっさい練習をしなかったのでどうなることやらw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 08:33
8/13 旅行終わり
私はそのまま地元に残るけど、みんなは関西に帰らなきゃいけない。 いやまぁ、いけないってことはないだろうけど、レンタカー帰さなきゃならんしね。 ちょっと遅めの朝ごはんをマックで済ませ、みんなを見送って私は家へ戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 07:51
8/12 旅行記3日目
結局8時くらいまで起きていたけどいい加減しんどかったので仮眠をとる。 10時に起こせとみんなに伝えて一人だけクーラーのある部屋へ(´∀`) あ、そうそう、うちの実家はクーラーが弟と親父の部屋にしかありません。 みんなが泊まったところにはクーラーがなかったのでさぞかし暑かったことでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 07:42
8/11 旅行記2日目
3時に寝たというのに起きたのは8時。 前日は運転ばっかりで疲れているというのに。 もう若くないんですよ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 18:43
8/10 続き
これをしたためているのは京都に帰ってからなのですが、 早くも日記が遅れがちなのかよ!!という突っ込みは勘弁。 実家に帰っていたからなのですよ。 そしてうちの実家にはネット回線がなかったので書きようもなかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 16:42

トップへ | みんなの「日常」ブログ

(*´¬`) 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる